当店からのメールが、セキュリティソフトの設定によりスパムメールとして判断される場合があります。
info@morotech.jp』『msw.08@sm.easy-myshop.jpを受信できるように設定してください。
また、ドメイン指定されているお客様は、『morotech.jp』『sm.easy-myshop.jp』を追加願います。
Gmailでご登録された場合、最初のうちは「プロモーション」フォルダ等に受信されることがございますのでご注意ください。
事前振込を選択されたお客様は、ご注文受付(お振込のお願い)メールが届いてからお振込み願います。

モロテック・オンラインショップの商品を同時購入される場合は、
同じ支払方法・配達日時でカートを進めていただき備考欄にコメントいただければ、合算した金額を改めてこちらからご連絡いたします。

休業日翌日はご注文の対応が受付順になりますので、お振込金額のご連絡にお時間をいただく場合もございます。
お急ぎのお客様は、代金引換でのご注文をお勧めいたします。 ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

1/12レーシング全日本選手権のため 休業日を含め11月27日(水)~12月1日(日)の間、休業いたします。
ご注文は随時受け付けておりますが、ご連絡・発送等は12/2(月)よりご注文受付順に対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

ショッピングカート
京商 30619C 1/10 EP 4WD レーシングバギー ターボオプティマの画像
京商 30619C 1/10 EP 4WD レーシングバギー ターボオプティマの画像

京商 30619C 1/10 EP 4WD レーシングバギー ターボオプティマ

商品説明
よりコンペティティブに、よりクールに……
オリジナルを忠実に再現しつつ現代のシーンに合わせてアップデート!

電動オフロードシーンに一大旋風を巻き起こしたオプティマの後を受けて、1986年にデビューを果たしたシリーズ最強のターボオプティマ。その当時、大径タイヤ/大容量プレッシャーダンパー/前後スタビライザー/ル・マン240Sモーターといった戦闘力を高めるアイテムの数々を標準装備するとともに、8.4V対応モデルとして大きく進化を果たした不朽の名車が、ビンテージシリーズの第7弾として登場! シャシーの基本的なメカニズムは、現代のR/Cサーキットでの走行や最新パワーソースの搭載を視野に入れて各部をブラッシュアップしたオプティマやジャベリンを継承するターボオプティマ。しかし、今回の復刻ではオリジナルを忠実に再現しつつも、単なる復刻にとどまらないことが大きな特徴です。当時はオプション設定だったゴールドアルマイトパーツを標準装備としたり、現代の走行シチュエーションにフィットするブロックパターンによりオールマイティな特性を示すタイヤを新たに採用していたり、ゴールドダンパーを作業性に優れるダイヤル車高調整式に改めるなど、走りの面でもビジュアルの面でもオーナーの所有欲を満たすスペックが与えられています。

●オリジナルのターボオプティマを忠実に再現しつつ、昨今のパワーソースに対応するべく各部をアップグレード。
●駆動形式はベルト4WD方式。チェーン用プーリーもキットに同梱、別売のチェーンを購入すれば駆動方式の変更が可能。
●各社スピードコントローラーが搭載できるFRP製メカプレート。
●リヤハブキャリアは樹脂製ブッシュの入れ替えでトー角を0°、1°、2°の3種類から選択可能。
●セットビスで確実に固定できるタイプにブラッシュアップしたアルミ製六角ホイールハブ。
●金属製のカウンターギヤを装備。
●フルボールベアリング(18個)
●別体式ヘルメットとポリカーボネート製胴体が付属。
●現行のさまざまなバッテリーに対応可能なバッテリーステーは面ファスナー(KYOSHOロゴプリント付バッテリーストラップが付属)でバッテリーの着脱もイージー。
●組立てに使用するビスは確実な締め付けができ、かつ作業性も高いヘックスタイプを採用。
Copyright ©モロテック スピードウェイ All Rights Reserved.