当店からのメールが、セキュリティソフトの設定によりスパムメールとして判断される場合があります。
info@morotech.jp』『msw.08@sm.easy-myshop.jpを受信できるように設定してください。
また、ドメイン指定されているお客様は、『morotech.jp』『sm.easy-myshop.jp』を追加願います。
Gmailでご登録された場合、最初のうちは「プロモーション」フォルダ等に受信されることがございますのでご注意ください。
事前振込を選択されたお客様は、ご注文受付(お振込のお願い)メールが届いてからお振込み願います。

モロテック・オンラインショップの商品を同時購入される場合は、
同じ支払方法・配達日時でカートを進めていただき備考欄にコメントいただければ、合算した金額を改めてこちらからご連絡いたします。

休業日翌日はご注文の対応が受付順になりますので、お振込金額のご連絡にお時間をいただく場合もございます。
お急ぎのお客様は、代金引換でのご注文をお勧めいたします。 ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

1/12レーシング全日本選手権のため 休業日を含め11月27日(水)~12月1日(日)の間、休業いたします。
ご注文は随時受け付けておりますが、ご連絡・発送等は12/2(月)よりご注文受付順に対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

ショッピングカート
タミヤ 47304 【RC特別企画】1/10RC ファイティングバギー(2014)の画像

タミヤ 47304 【RC特別企画】1/10RC ファイティングバギー(2014)

商品説明
全長=410 mm 写真はキットを組み立て、塗装したものです
※2014年9月発売の「ITEM 84389 ファイティングバギー2014」と同内容の製品となります

【 独創のメカを盛り込んだ注目バギー、待望の復刻! 】 タミヤ初の本格的な電動RCバギーとして世界中で人気を集めたバギーチャンプ。そのバギーチャンプをベースに、より実戦的な装備を盛り込んで1982年に登場した高性能バージョン、ファイティングバギーがRCファンの熱い復刻リクエストを受けて再登場です。特徴的なサスペンションや駆動系など基本構成はそのままにシャーシ各部を改良。また、実車のバギーを彷彿とさせるリアルなABS樹脂製ボディは、当時のイメージを残した新デザインのマーキングを採用。ルーフはアルミ製、実感を高めるサイドネットも用意しました。

【 実車ムードたっぷりのシャーシ構成 】 2mm厚FRP板とジュラルミン板で構成されていたメインフレームは2.5mm厚FRPに変更し、1.5mm厚のメカデッキと共に精悍なブラック仕様。メカデッキの下にはコンパクトな LF1100-6.6Vレーシングパック(Mサイズ)(別売)を搭載します。ダイキャスト製アームを使用した前後のサスペンションは当時のまま。特徴的なリザーブタンク付のダンパーを装備したリヤサスペンションは、新設計部品で再現し精度を高めています。また、モーターまでフルカバーしたギヤボックスはノンデフ仕様、高いトラクション性能を生み出します。タイヤは前輪が方向安定性の良いリブパターン、後輪はショルダー部にまでスパイクを回り込ませたスパイクタイプ。ホイールは前後ともタイヤをがっちりとホールドする3ピースを採用。実感あふれるオフロード走行がたっぷり楽しめます。

【 基本スペック 】 ●全長410mm、全幅230mm、全高160mm ●ホイールベース250mm ●トレッド=フロント165mm、リヤ180mm ●フレーム=FRP製ダブルデッキ ●駆動方式=後輪駆動 ●ノンデフ仕様 ●ステアリング=2分割タイロッド式 ●サスペンション=フロント:ダブルトレーリングアーム、リヤ:スイングアクスル・トランスバースモノショック ●タイヤ幅/径=フロント21/73mm、リヤ49/86mm ●ダンパー=アルミオイルダンパー ●ギヤ比=10:1、6.5:1 (選択式) ●540タイプモーター付き ●フルベアリング仕様 ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)

【 別にお求めいただくもの 】 ●ESC付き2チャンネルプロポセット ●走行用バッテリー タミヤ・LFバッテリー LF1100-6.6Vレーシングパック(Mサイズ)&充電器 ●送信機用電源(単3形電池4本)
  • シングルシーターレーシングバギーをイメージしたシャープなボディはリアルなABS樹脂製。レーシングムードを盛り上げるマーキングはステッカーで用意。
  • ダイキャスト製サスアームを使用したダブルトレーリングアームのフロントサスペンション。トーションスプリングとアルミ製オイルダンパーを装備。
  • 前輪は方向安定性の良いリブパターン。ホイールはタイヤをがっちりホールドする3ピース構造。
  • 左右のサスアームを横置き・モノショックダンパーで連結したリヤサスペンション。モーターまでフルカバーしたギヤボックスはノンデフ仕様。
  • モノショックダンパーのオイル容量を確保するリザーブタンクを装備。
  • 後輪はショルダー部にまでスパイクを回り込ませたスパイクタイプ。ホイールは3ピースタイプ。
Copyright ©モロテック スピードウェイ All Rights Reserved.