当店からのメールが、セキュリティソフトの設定によりスパムメールとして判断される場合があります。
info@morotech.jp』『msw.08@sm.easy-myshop.jpを受信できるように設定してください。
また、ドメイン指定されているお客様は、『morotech.jp』『sm.easy-myshop.jp』を追加願います。
Gmailでご登録された場合、最初のうちは「プロモーション」フォルダ等に受信されることがございますのでご注意ください。
事前振込を選択されたお客様は、ご注文受付(お振込のお願い)メールが届いてからお振込み願います。

モロテック・オンラインショップの商品を同時購入される場合は、
同じ支払方法・配達日時でカートを進めていただき備考欄にコメントいただければ、合算した金額を改めてこちらからご連絡いたします。

休業日翌日はご注文の対応が受付順になりますので、お振込金額のご連絡にお時間をいただく場合もございます。
お急ぎのお客様は、代金引換でのご注文をお勧めいたします。 ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

1/12レーシング全日本選手権のため 休業日を含め11月27日(水)~12月1日(日)の間、休業いたします。
ご注文は随時受け付けておりますが、ご連絡・発送等は12/2(月)よりご注文受付順に対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

ショッピングカート
タミヤ 47432 【RC特別企画】 1/10RC スーパークラッドバスター ブラックエディションの画像

タミヤ 47432 【RC特別企画】 1/10RC スーパークラッドバスター ブラックエディション

商品説明

全長=480 mm 写真はキットを組み立て、塗装したものです

【 迫力を増したブラック仕様のモンスタートラック 】 直径165mmの巨大なタイヤを履き、ピックアップボディをぐっとリフトアップ、そしてパワフルなツインモーター4WDを採用したスーパークラッドバスターのスペシャルエディションが登場です。アメリカンムードあふれるスクエアなフォルムのボディとシャーシをブラックで統一。さらに、ダンパーや前後のギヤケースガード、ラテラルアームをレッドパーツとし、バンパーやフロントグリル、ボンネットから突き出したスーパーチャージャー、ホイールをクロームメッキパートしてアクセントとしました。マーキングも専用のステッカーで仕上げ、ぐっと迫力を増した仕上がりが魅力です。

【 ツインモーター4WDと4WSで豪快な走り 】 バスタブフレームをメインに、前後とも強度の高いリンク式リジッドサスペンションを装備。各輪に2本、合計8本のコイルスプリングを装着したヘビーデューティーな構成が注目です。アクスルハウジングと一体化した前後の密閉式ギヤケースにそれぞれモーターを搭載。パワーはギヤトレイン方式でロスなく確実に伝達してビッグな車体を軽々と走らせ、滑らかなコーナリングを生み出すデフギヤも内蔵しました。しかも、1つのサーボで前後のタイヤを逆方向にステアさせる4輪操舵システムを採用してタイトなターンも可能です。さらに、ツインモーター用ESC、タミヤTEU-201BKを標準装備。前後進ともにスムーズなスピードコントロールが楽しめます。

【 基本スペック 】 ●全長=480mm ●全幅=380mm ●全高=340mm ●ホイールベース=270mm ●トレッド=前後とも267mm ●タイヤ幅/径=前後とも110mm/165mm ●フレーム=ABS樹脂製バスタブタイプ ●駆動方式=ツインモーター4WD ●デフギヤ方式=3ベベルデフ ●ステアリング=1サーボによる逆位相4WS ●サスペンション=フロント/リーディングアーム、リヤ/トレーリングアームのリンク式リジッドアクスル ●ギヤレシオ=30.1:1 ●モーター=RS540タイプ×2 ●ツインモーター用ESC(TEU-201BK)付き

【 別にお求めいただくもの 】 ●2チャンネルプロポ(送信機) ●受信機 ●サーボ ●送信機用単3形電池4本 ●走行用バッテリー&充電器

【 初回発売月 】 2020年5月
  • ビッグタイヤとブラック&レッドのカラーリングが凄みを引き出すシャーシ構成。ボディのマーキングはステッカーで用意。
  • フロントグリルや前後バンパーはメッキパーツ。
  • ボンネットから突きだしたメッキパーツのスーパーチャージャーユニットがパワフル感を強調。
  • 金属バーを内蔵したロールバーには5連の補助灯を装備。
  • 強度の高いリンク式リジッドサスペンションを装備。アクスルハウジングと一体化した前後の密閉式ギヤケースにはそれぞれモーターを搭載。
  • 迫力あふれるツインコイルダンパーを装備したリーディングアーム・フロントサスペンション。
  • ツインコイルダンパーを装備したトレーリングアームのリヤサスペンション。
  • 1つのサーボで前後のタイヤを逆方向にステアさせる4輪操舵システムを採用。ビッグモデルながら小回り性も充分。
Copyright ©モロテック スピードウェイ All Rights Reserved.