当店からのメールが、セキュリティソフトの設定によりスパムメールとして判断される場合があります。
info@morotech.jp』『msw.08@sm.easy-myshop.jpを受信できるように設定してください。
また、ドメイン指定されているお客様は、『morotech.jp』『sm.easy-myshop.jp』を追加願います。
Gmailでご登録された場合、最初のうちは「プロモーション」フォルダ等に受信されることがございますのでご注意ください。
事前振込を選択されたお客様は、ご注文受付(お振込のお願い)メールが届いてからお振込み願います。

モロテック・オンラインショップの商品を同時購入される場合は、
同じ支払方法・配達日時でカートを進めていただき備考欄にコメントいただければ、合算した金額を改めてこちらからご連絡いたします。

           GW期間中は変則営業となります。詳細は右側のカレンダーにてご確認ください。
また、イベント・展示会のため、下記期間を休業させて頂きます。 お客さまにはご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

             4月27日(土)~28日(日) 、 5月9日(木)

ショッピングカート
タミヤ 47486 1/10RC タイレルP34 1977 アルゼンチンGP画像

タミヤ 47486 1/10RC タイレルP34 1977 アルゼンチンGP

商品説明

全長=435 mm 写真はキットを組み立て、塗装したものです

※前後とも軽量でグリップに優れるスポンジタイヤを装着。540タイプモーター付き。

【 スケール感の高いプラボディが魅力の6輪マシン 】 前輪を4輪とした6輪車という奇抜なアイデアを採用して1976年のF1に参戦。第7戦スウェーデンGPでは1、2フィニッシュをとげるなど、奇抜なだけではない高いポテンシャルを証明したF1史上唯一の6輪マシンがタイレルP34です。翌1977年の開幕戦、アルゼンチンGPに投入されたマシンはエアロダイナミクスに優れたフルカウルを採用し、ファーストナショナルシティ銀行をメインスポンサーとしたブルー&ホワイトのカラーリングに変更。このアルゼンチンGP仕様のタイレルP34を再現した電動ラジオコントロールカーの組み立てキットです。フルカウルボディはスケール感の高い耐衝撃プラスチック製。カウル上部はホワイト、サイドポンツーン部分はブルーパーツ。ステッカーはR.ピーターソンの3号車、P.デパイユの4号車用に加え、タイヤ用のGOOD YEARロゴもセット。ステッカーを貼るだけでボディが仕上げられる手軽さもうれしいポイントです。

【 6輪仕様の専用シャーシで走りも楽しみ 】 シャーシは高効率のダイレクトドライブ2WD、F103をベースに6輪仕様にモディファイした専用タイプ。アッパー1.5mm、ロワ2.5mm厚のFRPで構成された軽量・シンプルなハーフダブルデッキフレームを採用し、フロントは一体型ロワアームと左右別体型アッパーアームで構成された、キングピン・コイルスプリングによる4輪独立サスペンション。1つのサーボで4輪をステアリングします。リヤはFRP製Tバーのしなりをコイルスプリングとローフリクションパッドで制御するリジッドタイプ。スパーギヤにはリミテッドスリップ効果を発揮するボールデフを内蔵。さらに、軽くグリップ力に優れたスポンジタイヤを前後輪に装着。独特な走り味が楽しいモデルです。

【 基本スペック 】 ●全長435mm、全幅200mm、全高108mm、車体重量800g(RCメカ、バッテリー含まず)。 ●トレッド=F:140mm R:155mm ●タイヤ幅/径=F:23/44mm R:45/64mm ●フレーム=FRP製ハーフダブルデッキ ●駆動方式=横置きモーターリヤダイレクトドライブ2WD ●デフギヤ=ボールデフ ●ステアリング=等長2分割タイロッド式 ●サスペンション=F:キングピン・コイルスプリング R:Tバーリジッド ●ギヤ比=4.5:1(14Tピニオン/63Tスパーギヤ使用) ●モーター=RS-540SH ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)

【 別にお求めいただくもの 】 ●2チャンネルプロポセット(送信機、受信機、ESC、サーボ)またはファインスペック2.4G電動RCドライブセット(バッテリー、充電器は使用しません) ● タミヤ LF1100-6.6V レーシングパック (Mサイズ)●タミヤ LF-6.6V バッテリー AC充電器 ●送信機用電源(単3形電池4本)
  • 空力に優れたフルカウルボディは、スケール感の高い耐衝撃プラスチック製。カウル上部はホワイト、サイドポンツーン部分はブルーの成形色。
  • ダイレクトドライブ2WDのF103をベースに6輪仕様にモディファイされたシャーシ構成。
  • 1つのサーボで4本の前輪をステアリング。メカニズムの面白さもたっぷり。
  • キングピン・コイルスプリングによる左右独立のフロントサスペンション。
  • リミテッドスリップ効果を発揮するボールデフを内蔵したスパーギヤ。
  • コイルスプリングとローフリクションパッドを装備したリヤサスペンション。
  • ドライバーのヘルメット用マーキングはR.ピーターソン用(写真)とP.デパイユ用の2種類を用意。
  • 金属製のステーにリヤウイングとオイルクーラーをマウントしたリヤビューがリアル感を演出。
  • 前輪は4本とも軽量でグリップに優れたスポンジ製。
  • 後輪もスポンジ製。サイドウォールのロゴはステッカーで用意。
  • 走行用バッテリーには LF1100-6.6V レーシングパック (Mサイズ)を使用
Copyright ©モロテック スピードウェイ All Rights Reserved.