当店からのメールが、セキュリティソフトの設定によりスパムメールとして判断される場合があります。
info@morotech.jp』『msw.08@sm.easy-myshop.jpを受信できるように設定してください。
また、ドメイン指定されているお客様は、『morotech.jp』『sm.easy-myshop.jp』を追加願います。
Gmailでご登録された場合、最初のうちは「プロモーション」フォルダ等に受信されることがございますのでご注意ください。
事前振込を選択されたお客様は、ご注文受付(お振込のお願い)メールが届いてからお振込み願います。

モロテック・オンラインショップの商品を同時購入される場合は、
同じ支払方法・配達日時でカートを進めていただき備考欄にコメントいただければ、合算した金額を改めてこちらからご連絡いたします。

休業日翌日はご注文の対応が受付順になりますので、お振込金額のご連絡にお時間をいただく場合もございます。
お急ぎのお客様は、代金引換でのご注文をお勧めいたします。 ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

1/12レーシング全日本選手権のため 休業日を含め11月27日(水)~12月1日(日)の間、休業いたします。
ご注文は随時受け付けておりますが、ご連絡・発送等は12/2(月)よりご注文受付順に対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

ショッピングカート
タミヤ 58004 1/12RC XR311・コンバットバギーの画像

タミヤ 58004 1/12RC XR311・コンバットバギー

商品説明
【 タミヤ初のRCオフロードカー、再び 】 タミヤ初のサスペンション付き電動RCオフロードカーとして1977年に発売されたXR311の基本構成はそのままに改良を加えた復刻版です。ミリタリールックが精悍なボディはリアルな樹脂製。ドアミラーやライト、キャンバストップのシワの表現をはじめ、インストルメントパネルやシートなど室内も立体感十分。さらに、リヤプレート用のメッシュも用意するなど、繊細な細部表現も見逃せません。左ハンドルの運転席にはドライバー人形もセットして、まさに走るスケールモデルといった仕上がりです。

【 4独サス採用の後輪駆動シャーシは細部をリニューアル 】 ジュラルミンプレートをコの字に曲げたチャンネル型フレームを採用し、モーターをリヤエンドに縦置きした後輪駆動。走行用バッテリーもセンターに縦置きし、後部左右のメカステーに受信機とESCを搭載。もちろん、7.2Vレーシングパックなど現在主流のバッテリーソースに対応し、重量バランスにも優れています。サスペンションは上下ともHアームで構成された4輪ダブルウィッシュボーン。効きの調整が可能な金属製トーションバースプリングを水平縦置きしています。また、リヤギヤボックスは走りの信頼性を高める密閉式。低速・中速・高速の3種のギヤ比が選べます。

【 基本スペック 】 ●スケール1/12 ●全長400mm、全幅168mm、全高139mm ●ホイールベース=256mm ●全備重量=約1800g ●モーター=540タイプ ●駆動方式=後輪2輪駆動 ●タイヤ幅/径(前後とも)=29/77mm ●トレッド(前後とも)=138mm ●フレーム=チャンネル型ジュラルミン ●ステアリングタイロッド=2分割 ●サスペンション(前後とも)=ダブルウイッシュボーン/トーションバースプリング ●ギヤレシオ=9.3:1、16:1、21:1

【 別にお求めいただくもの 】 ●ファインスペック2.4G 電動RCドライブセット ●送信機用単3形電池8本
Copyright ©モロテック スピードウェイ All Rights Reserved.