当店からのメールが、セキュリティソフトの設定によりスパムメールとして判断される場合があります。
info@morotech.jp』『msw.08@sm.easy-myshop.jpを受信できるように設定してください。
また、ドメイン指定されているお客様は、『morotech.jp』『sm.easy-myshop.jp』を追加願います。
Gmailでご登録された場合、最初のうちは「プロモーション」フォルダ等に受信されることがございますのでご注意ください。
事前振込を選択されたお客様は、ご注文受付(お振込のお願い)メールが届いてからお振込み願います。

モロテック・オンラインショップの商品を同時購入される場合は、
同じ支払方法・配達日時でカートを進めていただき備考欄にコメントいただければ、合算した金額を改めてこちらからご連絡いたします。

休業日翌日はご注文の対応が受付順になりますので、お振込金額のご連絡にお時間をいただく場合もございます。
お急ぎのお客様は、代金引換でのご注文をお勧めいたします。 ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

1/12レーシング全日本選手権のため 休業日を含め11月27日(水)~12月1日(日)の間、休業いたします。
ご注文は随時受け付けておりますが、ご連絡・発送等は12/2(月)よりご注文受付順に対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

ショッピングカート
タミヤ 58370 1/10RC ダークインパクトの画像

タミヤ 58370 1/10RC ダークインパクト

商品説明
【 生まれも育ちもサーキット 】 プロトタイプの段階からワークスドライバーの手にゆだねられ、多くの実戦で蓄積したデータを基に開発。オフロードレースを戦うために生まれた電動ラジオコントロールバギーの組み立てキットです。タミヤ伝統のシャフトドライブ4WDを受け継ぎながら、駆動系の効率化と重量バランスの最適化、そして十分なサスストロークを確保することを開発コンセプトに仕上げられました。また、コンパクトなシャーシによりスリムで引き締まったボディを実現。対照的にリヤウイングは翼端板まで一体化された大型タイプ、ダウンフォースを生み出してリヤを安定させます。タイヤはあらゆる路面で良好なグリップを発揮するデュアルブロックタイヤKを装備しました。

【 伝統のシャフト4WDを磨いたDF-03シャーシ 】 ねじれ剛性が高いモノコックタブフレームを採用。バッテリーをセンターに、RCメカを左右に配して重量バランスに優れ、オイルダンパーをホイールベース内に収めるなど、重量物を中央に集めて搭載することで、高い走行安定性とコーナリング性能を発揮します。高性能なボールデフを内蔵した前後のギヤボックスはコンパクトサイズ。特にフロントはプロペラシャフト先端のベベルギヤがボールデフキャリアと直接噛み合い、カウンターギヤなどの2次減速を廃止。プロペラシャフトを最短距離に配置しボールベアリングを標準装備するなど駆動の効率化も実現しています。さらに、4輪ダブルウィッシュボーンサスは接地性に優れたロングアームを使用。アームの軸にはステンレスピンを採用して滑らかな動きを生み出し、小型アップライトを装備してバネ下重量を軽減。加えて、アッパーアームやオイルダンパーの取り付け位置が選べ、幅広いセッティングが可能です。

【 基本スペック 】 ●全長387mm ●全幅250mm ●全高145mm ●最低地上高24mm ●ホイールベース272mm ●車体重量1156g ●トレッドF217mm R203mm ●タイヤ幅/径=F33/87mm R43/87mm ●フレーム=モノコックタブ ●駆動方式=シャフトドライブ4WD ●デフギヤ=前後ボールデフ ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=F:CVAオイルダンパーミニ R:CVAオイルダンパーショート ●ギヤ比=9.17:1 ●モーター=RS540タイプ ●スピードコントローラー=ESC仕様

【 別にお求めいただくもの 】 ●RCメカ:FETアンプ付き2チャンネルプロポ  ●バッテリー・充電器 :タミヤ7.2Vレーシングパック、または7.2Vアドバンスパック各種
Copyright ©モロテック スピードウェイ All Rights Reserved.