当店からのメールが、セキュリティソフトの設定によりスパムメールとして判断される場合があります。
info@morotech.jp』『msw.08@sm.easy-myshop.jpを受信できるように設定してください。
また、ドメイン指定されているお客様は、『morotech.jp』『sm.easy-myshop.jp』を追加願います。
Gmailでご登録された場合、最初のうちは「プロモーション」フォルダ等に受信されることがございますのでご注意ください。
事前振込を選択されたお客様は、ご注文受付(お振込のお願い)メールが届いてからお振込み願います。

モロテック・オンラインショップの商品を同時購入される場合は、
同じ支払方法・配達日時でカートを進めていただき備考欄にコメントいただければ、合算した金額を改めてこちらからご連絡いたします。

休業日翌日はご注文の対応が受付順になりますので、お振込金額のご連絡にお時間をいただく場合もございます。
お急ぎのお客様は、代金引換でのご注文をお勧めいたします。 ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

1/12レーシング全日本選手権のため 休業日を含め11月27日(水)~12月1日(日)の間、休業いたします。
ご注文は随時受け付けておりますが、ご連絡・発送等は12/2(月)よりご注文受付順に対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

ショッピングカート
タミヤ 58395 1/10RC DB01 ドゥルガの画像

タミヤ 58395 1/10RC DB01 ドゥルガ

商品説明
【 TRF501Xの遺伝子を継承したハイパフォーマンス 】 ハイエンド4WDレーシングバギー、TRF501Xの遺伝子を受け継ぐレース指向の電動ラジオコントロールバギー組み立てキットです。高効率な2ベルト4WDを採用し、サスペンションはTRF501Xと基本的に同様のジオメトリーを持つ4輪ダブルウィッシュボーン。アッパーアームにターンバックルを使用し、ダンパーピボットを複数配置するなど幅広いセッティング性能を持たせました。さらに、コンパクトな前後ギヤケース内にボールデフを標準装備。タイヤは幅広い路面で良好なグリップ力を発揮するハイデンシティスパイクKを装着しました。

【 等長2ベルト4WDのDB01シャーシ採用 】 スパーギヤを車体の中央に配置し、前後のドライブベルトを等長化した2ベルト4WDを採用した優れた走行性能に加えて、整備性や走りの信頼性を高めたDB01シャーシ。スパーギヤや駆動ベルトを樹脂パーツでカバーし、オフロードにつきものの小石や土などから駆動系を守ります。また、前後バルクヘッドはフレーム部品と一体化するなど、部品点数を少なくした優れた整備性も特徴。また、バスタブフレームはグラスファイバー強化ナイロン樹脂製。RCメカや走行バッテリーをフラットに搭載して低重心化を実現。加えて、裏面の形状をフルフラット化し皿ビスを使用して平滑化。高いスキッド効果を生み出します。

【 基本スペック 】 ●全長395mm ●全幅248mm ●全高157mm ●車体重量1075g ●ホイールベース=280mm ●トレッド=F214mm R210mm ●タイヤ幅/径=F32/85mm R42/85mm ●フレーム=グラスファイバー強化ナイロン樹脂 ●駆動方式=等長2ベルトドライブ4WD ●デフギヤ方式F/R共=ボールデフ ●ダンパー=前後ともCVAオイルダンパー ●ギヤレシオ=8.13:1(23T) 11.00:1(17T) ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売) ●モーター=RS540タイプ(別売) ※53068 スポーツチューンモーター53689 540-Jモーター54358 トルクチューンモーターを使用する場合は17Tピニオンのみ使用可能。

【 別にお求めいただくもの 】 ●RCメカ: エクスペックGT-I 2.4G (電動RCカー用セット)、またはESC付き2チャンネルプロポ ● バッテリー・充電器 :タミヤ7.2Vレーシングパック、または7.2Vアドバンスパック各種

  • 足まわりはTRF501Xをベースに設計。ロングスパンのロワアームや前後ハブキャリアはTRF501Xと同形状。ステアリングワイパーはフロントサスアームのスキッド角に合わせて角度がついた構成です。
  • 前後のサスマウントを別パーツ化し、スペーサーを挟むことでスキッド角の調整も可能。また、CVAダンパーのピボットもアッパー4ヶ所、ロワ3ヶ所設けるなど、幅広いセッティングが可能です。
  • スパーギヤをセンターに配置して、前後のドライブベルトを等長化。また、駆動部分は樹脂パーツでカバー、走りの信頼性を高めます。
Copyright ©モロテック スピードウェイ All Rights Reserved.