当店からのメールが、セキュリティソフトの設定によりスパムメールとして判断される場合があります。
info@morotech.jp』『msw.08@sm.easy-myshop.jpを受信できるように設定してください。
また、ドメイン指定されているお客様は、『morotech.jp』『sm.easy-myshop.jp』を追加願います。
Gmailでご登録された場合、最初のうちは「プロモーション」フォルダ等に受信されることがございますのでご注意ください。
事前振込を選択されたお客様は、ご注文受付(お振込のお願い)メールが届いてからお振込み願います。

モロテック・オンラインショップの商品を同時購入される場合は、
同じ支払方法・配達日時でカートを進めていただき備考欄にコメントいただければ、合算した金額を改めてこちらからご連絡いたします。

           GW期間中は変則営業となります。詳細は右側のカレンダーにてご確認ください。
また、イベント・展示会のため、下記期間を休業させて頂きます。 お客さまにはご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

             4月27日(土)~28日(日) 、 5月9日(木)

ショッピングカート
タミヤ 58688 1/10RC トヨタ ランドクルーザー 300 (CC-02シャーシ)画像

タミヤ 58688 1/10RC トヨタ ランドクルーザー 300 (CC-02シャーシ)

商品説明

全長=472 mm 写真はキットを組み立て、塗装したものです

※シャーシはシャフトドライブ4WDのCC-02L(ホイールベース:267mm)

【 世界の羨望を集めるトヨタの最高級SUV 】 1951年に初代モデルが登場して以来長い歴史を誇る、世界で最も知られた四輪駆動車の1台、トヨタ・ランドクルーザーの中で、2021年に発表された300系を再現した電動ラジオコントロールカーの組み立てキットです。快適なオンロード性能と卓越した悪路走破性能を両立した、トヨタの最高級SUVにふさわしい存在感あふれる堂々としたフォルムをポリカーボネートでリアルに再現。水平基調のフィン形状が特徴的な大型ラジエターグリルはメッキパーツ、その下のブラックのバンパーグリルを別パーツとして立体感を演出。さらにメッキ仕上げのライトケースやドアミラーをはじめ、ドアハンドルやルーフエンドのシャークフィンアンテナも別部品で構成してスケール感を追求。シルバーカラーの12本スポークホイールにはリアルなブロックパターンタイヤを装着しました。

【 ロングホイールベースのシャフト4WD、CC-02シャーシを採用 】 シャーシは実車ライクなラダーフレーム形状を採用したCC-02。フレームの前後に金属製サブフレームを装備して高い剛性と実感を両立しました。モーターはフロントアクスル後部に縦置きし、ギヤボックスとトランスファーケースをセパレートタイプとして、プロペラシャフトで前後に駆動力を伝達。幅広いギヤ比が選択でき、スムーズなパワー伝達に加えて、形状も実車感を追求しました。サスペンションは強度の高い樹脂製アクスルハウジングをCVAオイルダンパーと4本のリンクで位置決めする、前後4リンクリジッド。シンプルな構成で強度が高く、最低地上高が変化しにくいためオフロード走行に適し、繊細なコントロールが要求されるロックセクションも楽しめます。また、シルバーカラーの12本スポークホイールには、オフロードでも十分なグリップを発揮するブロックパターンタイヤを装着。ホイールベースはランドクルーザー300のボディに合わせたロング仕様(267mm)としました。

【 基本スペック 】 ●全長472mm、全幅200mm、全高192mm ●ホイールベース=267mm ●トレッド=前160mm、後163mm ●タイヤ幅/径=前後とも33/90mm ●フレーム=ラダーフレームタイプ ●駆動方式=縦置きモーター・シャフトドライブ4WD ●デフギヤ方式=3ベベルデフ ●サスペンション=前後とも4リンクリジッド+CVAオイルダンパー ●ギヤレシオ=17.33:1(キット標準16Tピニオン使用) ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売) ●モーター=RS540タイプ

【 別にお求めいただくもの 】 ●ファインスペック 2.4G 電動RCドライブセット ●送信機用単3形電池4本
  • ボリューム感あふれる堂々としたフォルムをポリカーボネートで実感再現。ウインドウ部分はスモークカラーのステッカーを用意。
  • ラジエターグリルはメッキパーツ、その下のバンパーグリルはブラックの別パーツ構成。ヘッドライトは別売のLEDが組み込み可能。
  • 実車の形状をリアルに再現したドアミラーはメッキパーツ。塗装とステッカーで仕上げます。
  • ルーフ後端のシャークフィンアンテナも別パーツとしました。
  • テールライトやトヨタのエンブレムはステッカーで再現。また、ライトケースを用意して、別売のLEDの組み込みが可能。
  • 足まわりは前後ともCVAオイルダンパー付きの4リンクリジッド。樹脂製ラダーフレームの一部に金属パーツを使用して強度を確保。
  • フロントミドにモーターを搭載して、センターのギヤボックスで減速。プロペラシャフトを介して前後のアクスルを駆動する、実車さながらの駆動系。
  • ギヤの入れ替えと別売のAVピニオンギヤ(9種)を使用することで、11.09〜29.28まで、20種類の幅広いギヤ比が選択可能。
  • 強化樹脂製の前後アクスルハウジング内に3ベベルタイプのデフを装備。部品の組み換えによりロック仕様に組み立て可能。
  • シルバーカラーの12本スポークホイールに、ブロックタイヤを装着。
Copyright ©モロテック スピードウェイ All Rights Reserved.