当店からのメールが、セキュリティソフトの設定によりスパムメールとして判断される場合があります。
info@morotech.jp』『msw.08@sm.easy-myshop.jpを受信できるように設定してください。
また、ドメイン指定されているお客様は、『morotech.jp』『sm.easy-myshop.jp』を追加願います。
Gmailでご登録された場合、最初のうちは「プロモーション」フォルダ等に受信されることがございますのでご注意ください。
事前振込を選択されたお客様は、ご注文受付(お振込のお願い)メールが届いてからお振込み願います。

モロテック・オンラインショップの商品を同時購入される場合は、
同じ支払方法・配達日時でカートを進めていただき備考欄にコメントいただければ、合算した金額を改めてこちらからご連絡いたします。

           GW期間中は変則営業となります。詳細は右側のカレンダーにてご確認ください。
また、イベント・展示会のため、下記期間を休業させて頂きます。 お客さまにはご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

             4月27日(土)~28日(日) 、 5月9日(木)

ショッピングカート
タミヤ 58693 1/10RC TA08 PRO シャーシキット画像

タミヤ 58693 1/10RC TA08 PRO シャーシキット

商品説明
全長=373 mm
ボディ、モーター、タイヤ、RC装置、バッテリーは製品に含まれません。
※10本スポークホイール(ガンメタル)が付属

【 速さと操縦性を両立させた2ベルトドライブ4WDシャーシ 】 2ベルトドライブ4WDのツーリングカー用シャーシキットです。シャーシ右側に走行用バッテリー、左側にサーボや受信機、ESCを斜めに搭載するSV(ステップドV型)シャーシを採用。剛性と重量配分を最適化し、ロール時の路面干渉も抑えました。また、スパーギヤをモーターの前方に配置して安定した操縦性を実現しているのも特徴です。サスペンションは位置決め精度が高く、タイヤに荷重がかかりやすいA型アッパーアームを使用したダブルウィッシュボーン4輪独立。キャンバー・キャスター角の調整ができ、SSBBタイプのダンパーを標準装備。駆動系はフルベアリングとし、前後ともオイル封入式ギヤデフを内蔵しました。

【 主な装備パーツ 】 ●アルミモーターマウント ●オイル封入式ギヤデフ(前後) ●TRF420 アップライト ●ユニバーサルシャフト(前:スチール、後:アルミ) ●TRF-SSBBタイプダンパー ●ハイトルクサーボセイバー ●片持ち式サーボマウント ●アルミターンバックルシャフト ●フルベアリング仕様

【 基本スペック 】 ●シャーシ長373mm(ボディ等含まず)、全幅187mm、ホイールベース257mm ●フレーム=SV形状カーボンファイバー配合樹脂製ロワデッキ ●駆動方式=横置きモーター・2ベルトドライブ4WD ●デフギヤ=前後ともオイル封入式ギヤデフ ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=TRF-SSBBタイプ

【 別にお求めいただくもの 】 ●ボディ ●540タイプモーター(ブラシレスモーター推奨) ●タイヤ ●RCメカ:2チャンネルプロポセット(送信機、受信機、ESC、ロープロファイルサーボ推奨) ●走行用バッテリー、充電器 ●送信機用電源


(※一部画像はタミヤチャレンジカップレギュレーションを想定したタイヤ、RC装置を装備しています。また、説明用として一部コード類を取り外しています。)

  • 底面をV字形状(ステップドV:SV)としたカーボン繊維入りロワデッキ。ロール時のシャーシと路面の干渉を抑え、剛性と重量配分を最適化。
  • A型アッパーアームを採用したダブルウィッシュボーン・フロントサス。ダンパーはSSBBタイプ、ドライブシャフトは44サイズのユニバーサルタイプ。
  • 左右のタイロッドを直線的に配置したステアリング系。サスの動きに対してトー角変化が少なく、素直な操縦性を発揮。
  • 前部にホール(穴開け)加工が施されたウレタンバンパー。偏心ボディマウントを使用して、ボディマウントを前方へ2mm移動させて搭載することも可能。
  • バッテリーやRCメカを傾けて搭載。シャーシ全体の高さ/幅/重量を低く抑えるだけでなく、適切なピッチング(縦方向)とロール(横方向)剛性を実現。
  • SV形状のロワデッキにより剛性を確保し、アッパーデッキを必要としないシャーシレイアウトを実現。低重心化にも効果的。
  • ロワデッキはSV形状に加えて左右の幅をスリムに仕上げ、路面との干渉を軽減。
  • スパーギヤをモーターの前に配置することで前後ベルト長の差を極力少なくし、安定した操縦性を発揮。
  • バッテリーの固定方法は一般的なホルダータイプに加え、ホルダーにスロットを設けてグラステープ固定にも対応。
  • TRF420と同タイプの37Tギヤデフを使用。封入するオイルの粘度で効きの調整ができ、デフジョイントカップは強度のあるスチール製。
  • サスマウント(後部)を吊り下げ式とし、リヤまわりの剛性をアップさせることでグリップと走行安定性を向上。ダンパーはSSBBタイプ。
  • コーナリング中のサスの沈み込みに合わせてトー角を連続的に変化させるトーコントロール機能を持たせたリヤサスペンション。
  • サーボやESCと受信機を接続するコード類をコンパクトに収納できるボックス付き。RCメカまわりをすっきりさせ、不用意なトラブルを回避。
  • 精悍なガンメタルカラーの10本スポークホイールを標準装備。
  • レースの必需品となっているトランスポンダー用ステー付き。
Copyright ©モロテック スピードウェイ All Rights Reserved.