当店からのメールが、セキュリティソフトの設定によりスパムメールとして判断される場合があります。
info@morotech.jp』『msw.08@sm.easy-myshop.jpを受信できるように設定してください。
また、ドメイン指定されているお客様は、『morotech.jp』『sm.easy-myshop.jp』を追加願います。
Gmailでご登録された場合、最初のうちは「プロモーション」フォルダ等に受信されることがございますのでご注意ください。
事前振込を選択されたお客様は、ご注文受付(お振込のお願い)メールが届いてからお振込み願います。

モロテック・オンラインショップの商品を同時購入される場合は、
同じ支払方法・配達日時でカートを進めていただき備考欄にコメントいただければ、合算した金額を改めてこちらからご連絡いたします。

           GW期間中は変則営業となります。詳細は右側のカレンダーにてご確認ください。
また、イベント・展示会のため、下記期間を休業させて頂きます。 お客さまにはご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

             4月27日(土)~28日(日) 、 5月9日(木)

ショッピングカート
タミヤ 58719 1/10RC BBX (BB-01シャーシ)画像

タミヤ 58719 1/10RC BBX (BB-01シャーシ)

商品説明
全長=414mm 写真はキットを組み立てたものです
RC装置、バッテリー、モーターは製品に含まれません。
※ピニオンギヤを取り付けるモーターシャフト部分が10.5mm以上のモーター(53929、53779,54612など)が必要です。
53068 スポーツチューンモーターや54358 、51673は使用できません。
【 伝統と革新を融合して、新たな伝説が走り出す 】 アメリカで人気を集めるトラディショナルなシングルシーター・レーシングバギーを忠実に再現し、現代の高い走行性能を持たせた後輪駆動のRCバギーがBBXです。裏面をフラットに仕上げたロワデッキにロールケージを組み合わせたフレームやサスペンション構成など、シャーシも実車感を追求。走行用バッテリーを縦置きし、モーターを車体後端に搭載して駆動輪に十分荷重がかかる構造。密閉式ギヤボックスにはボールデフを内蔵しました。足まわりは高性能・高品質なアルミシリンダー製エアレーションオイルダンパーを4本装備。フロントがアタックアングル25度の上下Aアームによるダブルウィッシュボーン、リヤはアライメント調整が可能なトレーリングアームの構成です。また、実車感あふれるシャープなフォルムが特徴のポリカーボネート製ボディは6分割構成としました。

【 調整可能な前後サスにより高い走行性能を発揮する、実感追求の2WDシャーシBB-01 】 裏面をフラットに仕上げたロワデッキにロールケージを組み合わせたシャーシやサスペンション構成など、実車感を追求した後輪駆動のバギーシャーシがBB-01。走行用バッテリーを縦置きし、モーターを車体後端に搭載して駆動輪に十分荷重がかかる構造とし、密閉式ギヤボックスにはボールデフを内蔵しました。足まわりはフロントがアタックアングル25度の上下Aアームによるダブルウィッシュボーン、リヤはアライメント調整が可能なトレーリングアーム。高性能・高品質なアルミシリンダー製エアレーションオイルダンパーを4本装備して、荒れた路面でも安定した走行性能を発揮します。タイヤは前輪が方向安定性に優れたリブパターン、後輪はグリップ力重視のスクエアスパイク。前後のメッキホイールは六角ハブ仕様としました。また、リヤロールケージはビスを外して跳ね上げることができ、モーターまわりの整備性も良好です。

【 基本スペック 】 ●全長414mm、全幅233mm、全高136mm ●ホイールベース283mm ●トレッド=フロント196mm、リヤ202mm ●メインフレーム=樹脂製ロワデッキ+ロールケージ ●駆動方式=後輪駆動 ●デフギヤ=ボールデフ ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=フロント・ダブルウィッシュボーン、リヤ・トレーリングアーム ●タイヤ幅/径=フロント30/92mm、リヤ38/96mm ●ダンパー=アルミシリンダー製エアレーションオイルダンパー ●ギヤ比=12.42:1 (キット標準18Tピニオン使用時) ●シャフト長10.5mm以上の540タイプモーター(別売) ●フルベアリング仕様 ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)

【 別にお求めいただくもの 】 ●540タイプモーター ●RCメカ:2チャンネルプロポセット(送信機、受信機、ESC、ロープロファイルサーボ) ●走行用バッテリー、充電器 ●送信機用電源
  • トラディショナルなシングルシーターバギーの軽快なフォルムを、ボディはもちろんシャーシ構成にいたるまで実感たっぷりに再現。
  • ボディカウルを外した状態。ロワデッキにロールケージを組み合わせたシャーシ構成は実車のレーシングバギーそのまま。
  • 左右等長タイロッドを採用した3分割タイプのステアリング。ハイトルクサーボセイバーを装備。※ステアリング用にはロープロファイルサーボが必要(別売)
  • アタックアングル付きの上下Aアームによるダブルウィッシュボーン・フロントサスペンション。高性能・高品質なアルミエアレーションオイルダンパーを装備。
  • クラシカルなデザインのメッキホイールにリブパターンタイヤを装着。
  • リヤサスペンションはアライメント調整が可能なトレーリングアームタイプ。ユニバーサルドライブシャフトを標準装備。
  • 後輪はグリップ重視のスクエアスパイクタイヤ。ハイトのあるプロファイルが実車感を演出。
  • 車体中央に縦置きされる走行用バッテリーは、ノーズカウルを外し、ストッパーピンの脱着により交換。
  • リヤロールケージはビスを外して跳ね上げることができ、モーターまわりの整備性も良好。
  • スキッドガードタイプのフロントバンパー。
  • 十分なストローク量とトレッド幅を確保して、悪路に対応。
  • ロワデッキ裏面をフラットに成形し、高いスキッド効果を発揮。
  • 衝撃からサスアームを保護する樹脂製サイドガードは実車ムードも満点。
  • コクピットにはドライバー人形をはじめ、ライトポッドやセイフティーネットなどを再現。
  • ポリカーボネート製のボディカウルは、シャープなフォルムを再現するために6分割構成。
  • リヤロールケージにはスペアタイヤ(別売)を搭載でき、ディスプレイ時のリアル感を高めます。
Copyright ©モロテック スピードウェイ All Rights Reserved.