当店からのメールが、セキュリティソフトの設定によりスパムメールとして判断される場合があります。
info@morotech.jp』『msw.08@sm.easy-myshop.jpを受信できるように設定してください。
また、ドメイン指定されているお客様は、『morotech.jp』『sm.easy-myshop.jp』を追加願います。
Gmailでご登録された場合、最初のうちは「プロモーション」フォルダ等に受信されることがございますのでご注意ください。
事前振込を選択されたお客様は、ご注文受付(お振込のお願い)メールが届いてからお振込み願います。

モロテック・オンラインショップの商品を同時購入される場合は、
同じ支払方法・配達日時でカートを進めていただき備考欄にコメントいただければ、合算した金額を改めてこちらからご連絡いたします。

           GW期間中は変則営業となります。詳細は右側のカレンダーにてご確認ください。
また、イベント・展示会のため、下記期間を休業させて頂きます。 お客さまにはご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

             4月27日(土)~28日(日) 、 5月9日(木)

ショッピングカート
タミヤ 58722 1/10RC 2002 メルセデス・ベンツ CLK AMG レーシングバージョン (TT-02 シャーシ)画像

タミヤ 58722 1/10RC 2002 メルセデス・ベンツ CLK AMG レーシングバージョン (TT-02 シャーシ)

商品説明

全長=444mm  写真はキットを組み立てたものです

ボディは塗装済み。ホイールアーチのカット、ボディキャッチの穴開け加工済み。
※シルバーカラーのフィンデザインホイールに、レーシングスリックタイヤを装着。


【 ツーリングカーの頂点を目指した迫力のボディは塗装済み 】 メルセデス・ベンツの2ドアクーペ、CLKには、同社のスポーツモデルを手がけるAMGが開発したレーシングモデルもありました。鋼管スペースフレームとカーボンファイバーで構成された軽量な車体に、470馬力を発揮する4リッターV8エンジンを搭載。6速シーケンシャルミッションを介して後輪を駆動します。2002年のDTM(ドイツツーリングカー選手権)では見事にチームタイトルを獲得。輝かしい成績を残したこのツーリングカーレース用のベースマシンをイメージした電動ラジオコントロールカー組み立てキットです。流麗な2ドアクーペの面影を残しながらも、ワイドなタイヤを収めるために拡大された前後のフェンダーやサイドシルスポイラー、大型リヤウイングなどを装備した迫力みなぎるスタイルをポリカーボネートで実感たっぷりにモデル化。ボディはシルバー、ウインドウはスモークで塗装済みとし、ホイールアーチのカットや、ボディキャッチの穴開け加工も施しました。

【 操縦性に優れ、セッティングも楽しいシャフトドライブ4WDのTT-02シャーシ 】 シャーシはシャフトドライブ4WDのTT-02を採用。走行用バッテリーを左、モーターを右に縦置きにレイアウトした好バランス設計により操縦安定性に優れ、サスアームやアップライトを左右共通化して組み立てやすく、上下分割式のギヤケースなどにより整備性も高い構成となっています。さらに、パーツの組み換えなどによりホイールベース、車高、トレッドがそれぞれ2種類選べ、10種類の幅広いギヤ比が選択できるモーターマウントなどセッティングも楽しめます。また、ホイールハブはブレーキディスク風のデザイン、バンパーには実車のレーシングカートをイメージしたバンパーサポートを装備するなど、遊び心もたっぷり。シルバーのフィンデザインホイールにはレーシングスリックタイヤを組み合わせました。

【 基本スペック 】 ●全長444mm、全幅185mm、全高125mm ●ホイールベース257mm ●タイヤ幅/径=前後とも27/67mm ●フレーム=バスタブタイプ ●駆動方式=縦置きモーター・シャフトドライブ4WD ●デフギヤ=前後とも樹脂製4ベベルタイプ ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=前後ともフリクション ●ギヤ比=キット標準8.27:1 (別売のピニオンと組み合わせて11.38:1~7.28:1までの10種類のギヤ比が選択可能) ●モーター=540タイプ ●スピードコントローラー=ESC仕様 (別売)

【 別にお求めいただくもの 】 ●ファインスペック 2.4G 電動RCドライブセット ●送信機用単3形電池4本
  • 空力パーツを備えて迫力を増したボディを実感再現。テールライトやエンブレムなどはステッカーで表現しました。
  • エアロダイナミクスを意識した小ぶりなドアミラーは別パーツで用意。
  • リヤビューをぐっと引き締める2段タイプの大型ウイングは別パーツ構成。
  • シルバーのフィンデザインホイールに、レーシングスリックタイヤを装着。
  • ジョイント部に樹脂製ボールリンクを採用して、スムーズな動きを発揮するステアリング系。
  • 実車のスリットローターのブレーキディスクをイメージしたホイールハブ。
  • モーターカバーは取り外し可能な冷却用ダクトも用意。写真はダクトを取り外した状態。
  • フリクションダンパーを装備した、ダブルウィッシュボーンタイプのリヤサスペンション。
Copyright ©モロテック スピードウェイ All Rights Reserved.