当店からのメールが、セキュリティソフトの設定によりスパムメールとして判断される場合があります。
info@morotech.jp』『msw.08@sm.easy-myshop.jpを受信できるように設定してください。
また、ドメイン指定されているお客様は、『morotech.jp』『sm.easy-myshop.jp』を追加願います。
Gmailでご登録された場合、最初のうちは「プロモーション」フォルダ等に受信されることがございますのでご注意ください。
事前振込を選択されたお客様は、ご注文受付(お振込のお願い)メールが届いてからお振込み願います。

モロテック・オンラインショップの商品を同時購入される場合は、
同じ支払方法・配達日時でカートを進めていただき備考欄にコメントいただければ、合算した金額を改めてこちらからご連絡いたします。

           GW期間中は変則営業となります。詳細は右側のカレンダーにてご確認ください。
また、イベント・展示会のため、下記期間を休業させて頂きます。 お客さまにはご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

             4月27日(土)~28日(日) 、 5月9日(木)

ショッピングカート
タミヤ 58723 1/10RC フィアット131 アバルト ラリー OLIO FIAT (MF-01Xシャーシ)画像

タミヤ 58723 1/10RC フィアット131 アバルト ラリー OLIO FIAT (MF-01Xシャーシ)

商品説明

全長=400 mm 写真はキットを組み立て、塗装したものです

ボディは塗装済み。ホイールアーチのカット、ボディキャッチの穴開け加工済み。
※シャフトドライブ4WDのMF-01Xシャーシにラリーブロックタイヤを装着。

【 70年代後半を席巻したラリーチャンプ 】 1974年に登場したフィアットの小型セダン、131をベースにアバルト社が各部をチューニング。76年から世界ラリー選手権に参戦し、フィアットに三度のチャンピオンをもたらしたのが131 アバルト ラリーです。中でも1976・77年に活躍した、フィアット純正オイル「OLIO FIAT」カラーをまとった仕様を再現した電動RCカー組み立てキットです。直線基調のスタイリッシュな2ドアセダンボディに、オーバーフェンダーやスポイラーなどを備えた精悍な姿をポリカーボネートで実感豊かに再現。ボディ本体はダークブルー&キャメルイエローで塗り分け、ウインドウ部分はスモークで塗装済み。しかも、ホイールアーチのカットに加え、ボディキャッチの穴開け加工も施しました。また、丸目4灯のヘッドライトやスポットライト、ルーフスポイラーなどは別パーツ構成。塗装済みボディに加え、スケール感の高い仕上がりがうれしい1台です。

【 走行シーンを広げるコンパクトサイズのシャフト4WD、MF-01Xシャーシ 】 シャーシはオンロードからダートまで路面を選ばず走りが楽しめるコンパクトサイズの4WD、MF-01Xを採用。強度の高い左右分割式のモノコックフレームは、ギヤボックスまで一体化して組み立てやすさも追求しました。リヤエンドにモーターを搭載し、ギヤで後輪に、プロペラシャフトで前輪にパワーを伝達。前後の密閉式ギヤケース内にはデフギヤを装備してスムーズなコーナリングを実現します。さらに、車体のほぼ中央に走行用バッテリーをセットして重量バランスも良好。サスペンションはフリクションダンパーを装着したダブルウィッシュボーン4輪独立。アップライト・ハブキャリアはオフロード走行に対応したM-05Raシャーシ用を採用。クラシカルなデザインのディッシュホイールには、ラリーブロックタイヤを装着しました。

【 基本スペック 】 ●全長400mm、全幅180mm、全高132mm ●ホイールベース239mm(Lサイズ) ●タイヤ幅/径=前後とも60/26mm ●トレッド=前後とも138mm ●フレーム=モノコックタイプ ●駆動方式=シャフトドライブ4WD ●デフギヤ=3ベベルタイプ ●ステアリング=2分割タイロッド式 ●サスペンション=ダブルウィッシュボーン4輪独立 ●ダンパー=前後ともフリクション ●ギヤ比=9.5:1 ●540タイプモーター付き ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)

【 別にお求めいただくもの 】 ●ファインスペック 2.4G 電動RCドライブセット ●送信機用単3形電池4本
  • 端正な2ドアセダンフォルムに、メインスポンサーのフィアット純正オイル「OLIO FIAT」の濃紺/黄色のイメージカラーをまとった姿を実感豊かにモデル化。
  • フェンダーと一体になったエアダムスカートが特徴的なフロントマスク。ライトケースとフォグランプは別パーツでセットしました。
  • 丸形のドアミラーは専用品。ドライバー/コ・ドライバー名はステッカーで再現しました。
  • リヤバンパーのないスムーズなテール部分。トランクリッド後端に備わるスポイラーは別パーツ構成。
  • 直線基調のスタイルにアクセントを加える、特徴的なルーフスポイラーも別部品で用意。
  • 精悍なスタイルを演出する角形オーバーフェンダー。エアインテークにかぶせられたフタも再現しました。
  • リヤエンドにモーターを搭載。ギヤで後輪に、プロペラシャフトで前輪にパワーを伝える4WDを採用。
  • スリムなモノコックフレームは3分割構造。右サイドにプロペラシャフトを配置。
  • ダブルウィッシュボーンタイプのフロントサスペンション。アップライトやハブキャリアはオフロード走行に対応。
  • フリクションダンパーを装備した、ダブルウィッシュボーンタイプのリヤサスペンション。
  • クラシカルなデザインのディッシュホイールには、直径60mm、幅26mmのラリーブロックタイヤを装着。
Copyright ©モロテック スピードウェイ All Rights Reserved.